So-net無料ブログ作成
はじめの1歩 ブログトップ

夏休暇・・・無し [はじめの1歩]

                 教室夏休みないの、、、

                                    きものの写真をいっぱい撮るんだってさ 

                  何で、何で、何で、      

                                    きもの着付けした写真を駄目にした様ょ

                                    保存したハードディスク壊したんだとか~~~

                  私達もきもの着たいねー   どうよ!

                                    ゆかたならね! 下駄に団扇 良くない!!

                  下駄でお出かけ良いの~ 

                                    夏のきものじゃないからね

IMG_1689a.jpg

 


スタート とは・・・!! [はじめの1歩]

TONTTU新規スタートから、半年のスピードで過ぎた日々。

自分にもチャレンジ
変化と楽しみの期待膨らむ思いで、新たな年を迎えた元旦
                    迎春.jpg                      

雑誌掲載・ネット紹介から多くの人達と出会い

いっそう仕事へのパワーアップの熱UP UP UP (ノ゚0゚)ノ P(^-^)P
形にする・表現する・色までも楽しめる世界

家族全員で銀世界の元旦
モノトーンの美しさに触れました。              1・1ブログ.jpg

奥飛騨の旅・平湯のペンション木ノ下さん。 奥様いつもお世話いただき、ありがとうございます。
雪景色の温泉、楽しませていただきました。

長女5歳のころおじゃまして、ログハウスを拝見したのが、初めてのお泊りと覚えています。
今では、お年頃・・・

お留守番の"さつき"ありがとう
マイペースの猫様。。。    新年の障子いつまで、きれいなままにしててくれますかね?

                    ブログ.JPG             

お祭りで再開 [はじめの1歩]

長いお休みになってしまいました再開よろしくお願いいたします。

地元のお祭り『おまんと』平成元年に復活・・・裃のお手伝いを受け今年も雨のスタートでしたが

奉納済ませて晴れ上がり、皆さんのパワー勝の日になりました。

『勝川馬之塔』は、地元天神社の秋の大祭にて馬林飾りした馬三頭を奉納し町内(祭宿)を順に練り歩くものです

愛知県春日井市勝川は、名古屋から中山道の追分に至る下街道沿いに水田地の広がる地域と山裾を回る細い道のつづく

東西に広がる歴史の空間に触れることの出来る地域です。

続きを読む


PCのストライキ [はじめの1歩]

              お休み

原因つかまず我がインターネット顔出さず。ただいまメンテ中

今月いっぱいかかりそう、突然の画面拒否!?

今日取り急ぎ、パソコン借りてのお知らせです。さみしい~

 

      パソコン元気になり次第お邪魔します。  よろしく


はじめに1歩から2歩?かな~ [はじめの1歩]

旅行の写真を整理しました。           

PCに慣れなくて時間ばかりかかりますが、夢中になることは良いのかも・・・

お友達になる方法や返事について行かれませんーー自分の掲載でいっぱいいっぱいかな淋しいことで

続きを読む


ありがとうございます [はじめの1歩]

見てもらえた~
なにおいてもうれしいです。。。残念なのが返事その他どうして良いやら???
ブログたのしいですね§^^§

パソコンの写真整理していなくてパソコン取り扱いからスタートです
打ち込みして他の操作し始めると、消去状態の繰り返し繰り返し・・・

徹底的に練習だー!!


雷過ぎたのに声もどらず [はじめの1歩]

          §→←§最悪つづいてる             

雨長引き、本日の予定中止・・・繊維の野草を採集が1週延期になりました。

しゃなりしゃなりのきもの姿から変身。。。軽トラックの運転手を頼まれていて

来週は日差しが心配かな~

心配がもうひとつ、週1のきもの教室?? 声どうなる§´`§

なんとかなるさ~・・・しかないですよね

ブログ書き込み良く分からない?練習でいじっていたら何もせず    1にち過ぎた〆オイオイ

どなたかSOS        いっぱい配信できたらいいなー

           うまくできるの楽しみにつづけます。

 


はじめの1歩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。