So-net無料ブログ作成

KIMONOファッションショー in NYC [私(和)の・・・]

着物のファッションショーのためニューヨークへ行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

今度は、観光でゆっくりした~い[あせあせ(飛び散る汗)] 

kimonoshow.jpg

ショーの写真が下記のサイトに掲載されていますので、是非ご覧ください[るんるん]

ショーの模様はこちらから 


私は、苦手(^◇^;) [オトモ]

久しぶりのお買い物ついでに、日帰り温泉[いい気分(温泉)]
長島、ジャズドリーム、遊園地、

益々、巨大スペース…方向音痴には
どうしようも無い、くっ付いて廻るしかない(; ̄O ̄)

写真ショット中…
危な?い? 大人の迷子
O o
暗くなる時間帯から益々、人、人、人、
湯上りで、普段着のわたしたちには、
不釣合いなショッピング、親子有り・カップル有り・ローカップル有り・赤ちゃん連れカップル有り・買い物の目的いろいろ楽しめそう[決定]

こればかりは ゴメン

image-20120202144705.png

お待たせのお披露目 [私(和)の・・・]

日本にころがり着いたアリス。

ブルーのお洋服が、、、あら久、あら久、

女王様も、 和のお洒落。

 IMG_0937 あ.jpg  IMG_0938 あ2.jpg

IMG_0943 1y.jpg

着付け師は、tramp4.giftramp.giftramp2.giftramp3.gifの兵隊 )^o^(  

~可愛いい~

IMG_0950 :::.jpg

準備大変でしたが、スタッフの協力の基、OK  お疲れ様でした。

           寒~い、夕暮れの帰路。

                    sy.jpg

    一年遅れの告知報告でした。

                ”愛知ポップカルチャーフェスタ in モリコロパーク”


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。